So-net無料ブログ作成
検索選択

NAOTO×柏木広樹×清塚信也アコースティックトリオ♪ [NAOTO]

170107_0846~01.JPG


おはようございます。
とにかく寒いですねえ。
すっかり真冬になった感じでしょうか。
今月は予定を少なめでいきます。

ということで、今日はヴァイオリニストのNAOTOさんがチェリスト・柏木広樹さんとピアニスト・清塚信也さんと共演するコンサートを観に行きます。
私にとっては新年最初のコンサートです。
NAOTO×柏木広樹×清塚信也アコースティックトリオ
1/7 逗子文化プラザ なぎさホール(神奈川)
出演:NAOTO(violin)、柏木広樹(cello)、清塚信也(piano)
曲目:
・HIRUKAZE
・JUNCTION~バッハ「無伴奏チェロ組曲第4番」より
・Baby, God Bless You
ほか

私の座席はQ列11番です。
発売日から結構経ってからチケットを取ったのでだいぶ後ろですね。
まあ、仕方ないです。
でも後ろは通路なので気楽に楽しみます。

チケットを取るのが遅くなったのは会場がちょっと遠いんですよね。
昨年もNAOTOさんと清塚さんのデュオライブが同じ会場であったのですが、断念していました。
今回、私がチケットを取ったのはこの3人の組み合わせを見たことがなかったからです。

清塚さんは先月、NAOTOさんとのデュオコンサートでかなり暴走してましたが、さらに「おにいに」の柏木さん相手ではどうなるんですかねえ。
意外と普通だったりして?
まあ、柏木さんならNAOTOさんのようにカリカリすることはないと思いますが、反応が楽しみです。

もちろん、主目的は演奏を聴くことです。
曲目がいくつかチラシに出ていましたが、3人のそれぞれの持ちネタしか書いてないので分からないですね。
アコースティックトリオとあるので主にトリオ演奏が中心でしょう。
珍しい3人の組み合わせの演奏を楽しんできます。

開演時間が14時と早いし会場が遠いので昼前には出発します。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0