So-net無料ブログ作成
検索選択

NAOTOさんライブツアー「Spring Gift」東京公演♪ [NAOTO]

午前中は背中の神経痛が再発してうなだれていました。
湿布を貼って痛み止めの薬を飲んでようやく動けるようになったので六本木へ向けて出発しました。
今日はヴァイオリニスト・NAOTOさんの春のレコ発ツアー東京公演を観に行きます。
NAOTO LIVE TOUR 2017 “Spring Gift”
4/16 ビルボードライブ東京(東京、2stage入れ替え制)
出演:NAOTO(violin)、松本圭司(piano)、小松秀行(bass)、
   鈴木直人(guitar)、天倉正敬(drums)

私の座席は1st stageが5A-6で2nd stageが5D-9です。
ビルボードライブ公演は値段が高いので大抵は自由席よりもちょっとだけ安いカジュアルシートを選択しています。
ファンクラブ枠を使わなかったので中央が取れるわけもないですが、とりあえず左右に分けました。
前者が5階席の左側で後者が5階席の右側です。
両ステージで違ったものが見えればいいなと思ってます。

ビルボードライブ東京のオフィシャルサイトには今回の公演限定のオリジナルカクテルの情報がアップされていました。
Gift
「Gift」をコンセプトとした、
大人の女性に捧げるカクテル。
爽やかな炭酸と共に
ブルーベリーとキュラソーが
上品な香りを演出する
フルーティーなカクテルです。
¥1,300

大人の女性に捧げると載ってますが、もちろん男性でも飲めると思います。
写真も載ってましたがフルーティーで美味しそうでした。
ただし、カジュアルシートの観客はこれを飲めないんですよね。。。
こういう情報はライブの予約開始初日から時から載せて欲しいんですが。。。
今日は飲まずに我慢します。

今日は何を演奏するでしょうか。
3日前に大阪公演が開催されましたがなんの情報も出てきていません。
いっそのことアルバム「Gift」から全曲演奏して終わり!なんてのもありだなと思いました。
ただ、よくよく考えてみる分かりますが、ギターデュオのDEPAPEPEが参加している「Let's Party!!!」とかチェリストの柏木広樹さんが参加している「Glowing」は無理だなと思いました。
でも、それ以外は全部聴きだいですね。
アルバム「Gift」が中心であとは他から数曲な感じを予想して開演を迎えることにします。

では、行ってきます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0