So-net無料ブログ作成
検索選択

NAOTOさんライブ情報“Summer Gift”♪ [NAOTO]

170503_2358~01.JPG


そういえば、ヴァイオリニスト・NAOTOさんのライブツアー“Spring Gift”も今日の名古屋公演がツアーファイナルでしたね。
今日はDEPAPEPEのライブだったので私は東京公演しか参加しなかったですが、今日もアルバム「Gift」からたくさんの曲を演奏してたと思います。
そんなNAOTOさんですが、夏にもアルバム「Gift」のタイトルがついたツアーをやるようです。
だいぶ前にオフィシャルサイトに情報がアップされていました。
NAOTO LIVE TOUR 2017“Summer Gift”
8/11 新宿BLAZE(東京)
8/12 新宿BLAZE(東京)
8/14 梅田CLUB QUATTRO(大阪)
8/15 梅田CLUB QUATTRO(大阪)

本当はバンドメンバーが出てから書こうと思ったのですが、待っていられませんでした。
このままだと10日後の5/13の一般発売まで情報が出てこなくて時期を逸していまいそうな気がしたんですよね。。。
“Spring Gift”が終わったのでちょうどいいかなと思って書くことにしました。。

このツアーですが、どう見てもバースデーライブツアーですよねえ。
会場も昨年と同じだし。。。
最近はお盆休みの時期に東京2daysと大阪2daysが組まれていますが今回も全く同じです。
まあ、バースデーライブツアーと思えばいいか。。。

今年は8/11が山の日で8/12が土曜日なので東京公演は観に行きやすいですね。
8/14と8/15はお盆なのですが、両方ともド平日。
8/14は開演が18:30なので普通ですが、NAOTOさんの誕生日にあたる8/15は開演時間が16時っておかしくないですか?
もしかして、世の中はみんな夏休みなんですかねえ。。。

内容はアルバム「Gift」の名前がついてるのでアルバム収録曲中心になると思いますけどそれだったら“Spring Gift”と変わんないですよねえ。。。
スタンディングもやってしまったし。
バンドメンバーが変わるってことになりますかねえ。。。
ライブの時間が延びるので、他の曲を多く入れたりトークを増やしたりするんでしょうか。
何かしら違いが分かる情報が出てくると嬉しいです。

さて、今回はどこに行きましょうか。
東京公演はどちらか行きます。
多分、初日かなあ。。。
大阪公演は例年だと観に行けないのですが、もしかしたら今年は仕事の都合上、休暇が取れて観に行けるかもしれません。
ということで、まずは東京1公演を最低限にし、できれば大阪にも手を出してみる感じで行ってみようと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: