So-net無料ブログ作成
検索選択

押尾コータローさんツアー「KTR×GTR」名古屋公演♪ [押尾コータロー]

170514_0759~01.jpg


おはようございます。
バスタ新宿から名古屋に向けて出発しました。
これからおよそ5時間半のバス移動です。
GWの次の週なのでそんなに渋滞もなく行けるでしょう。
ということで、今日はアコースティックギタリスト・押尾コータローさんの名古屋公演を観に行きます。
押尾コータロー 15th Anniversary Tour“KTR×GTR”
5/13 日本特殊陶業市民会館・ビレッジホール(愛知)

私の座席は1階す列40番です。
後から追加でチケットを取ったので後方ブロックですね。
でも、目の前が通路なので視界は良さそうです。
ホール全体を見渡しながら押尾さんの演奏を楽しみます。

前回私が観に行った福岡公演から2ヶ月以上経ちました。
今回で全50公演の28公演目ですね。
長いツアーの折り返しを少し過ぎたところでしょうか。
アルバム「KTR×GTR」からの曲やお馴染みの盛り上がり曲が出てくると思いますが、福岡公演からだいぶ経ったので新たな気分で楽しめそうです。
もちろん、福岡公演の会場で買ったツアーグッズのマフラータオルも持っていきます。

あとは名古屋で何をするかですかね。。。
高速バスの旅路は長いですが、開演は18時と遅いので時間が余ってます。
しばらくは繁華街の栄近くを散策すると思いますが実はほとんどノープランなんですよね。
ひつまぶしを食べたいですが後はどうするかなあ。。。

ということであちこち寄り道をしつつ会場へ向かいます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: