So-net無料ブログ作成
検索選択

柏木広樹 チェロ・アコースティック・コンサート feat. 沖仁♪ [柏木広樹]

おはようございます。
6月に入りましたね。
先月は8公演もコンサートを観に行ってしまってアップアップでしたが今月は4公演のコンサートで楽しみます。
まずは今日、チェリスト・柏木広樹さんのコンサートを観に行きます。
柏木広樹 チェロ・アコースティック・コンサート feat. 沖仁
6/3 かつしかシンフォニーヒルズ アイリスホール(東京)
出演:柏木広樹(cello)、松本圭司(piano)
ゲスト:沖仁(guitar)

私の座席はP列10番です。
座席表を見ましたがなんと最後列!!
一般発売初日に購入しましたが危なかったですね。
もちろん、チケットはすでに完売です。
後ろの人がいないので腰を高くして柏木さんの演奏を楽しみます。

柏木さんと言えば最近、光田さんとデュオツアー「二人旅」を回ってますが、今回はピアニストが松本さんですね。
どっちかというとNAOTOさんのライブで見かけるイメージがあります。
「二人旅」関連の曲というよりは柏木さんの曲メインになるんでしょうか。
あるいは、音文みたいな感じになるのか。。。
詳細はよく判らないですけど昨年、音文コンサートを観に行けなかったので楽しみです。

今回はゲストで沖仁さんが出演しますね。
凄いフラメンコギタリストで今月のlive image 17 dix-septでもメインアーティストで出演します。
恐らくアルバム「Cellos LIFE」のTorbellino!は演奏するでしょう。
他に何の曲で共演するか分かりませんが、柏木さんと沖仁さんとの共演はあまりないし沖仁さんのスーパーテクニックも楽しみですね。

会場の葛飾区がちょっと遠いので昼が過ぎたら出発します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: