So-net無料ブログ作成
検索選択

live image 17 dix-sept大阪公演♪ [image]

170611_0738~01.jpg


おはようございます。
現在、高速バスで東名高速道路を走行中です。
関東も梅雨入りし、閑散期に入ってきたので道路も混んでないようですね。
昨日、観光バスに向かって対向車線から車が飛んでくる事故がニュースで流れましたけどまあ大丈夫でしょう。
今日は待ちに待ったlive image 17 dix-septの初日大阪公演を観に行きます。
医療法人 健育会 presents live image 17 dix-sept emotional & relaxing
6/11 フェスティバルホール(大阪)
出演:石丸幹二(vocal)、沖仁(guitar)、小松亮太(bandoneon)、
   ゴンチチ(guitar duo)、羽毛田丈史(piano)、宮本笑里(violin)、
   LE VELVETS(vocal group)、and more

私の座席は1階2列40番です。
座席表を見ましたが、まさかの右側最前列。
もしかしたら私の隣がいなければ右端かもです。
メインアーティストが遠くに見える上に目の前はスピーカーですね。
相変わらずlive imageでは席運が悪いですが、久し振りの大人数の演奏を楽しみます。

とにかく久し振りですね。
毎年新緑の季節に初日を迎えてたのですが、今年は梅雨の時季にずれ込みました。
でも、無事に開催を迎えてよかったです。
個人的には夏でも秋でも冬でもウエルカムですから。
昨年はアコースティックな編成でしたがメインアーティストの小松さんや笑里さん、コンサートミストレスの相川さんのブログを見る限り例年の編成のように見えます。
バンド演奏でどんな感じになるのか楽しみです。

あとはツアーグッズでしょうか。
例年、販売し続けてる「いまんじゅう」が今年もあるんだろうかというのが最大の関心事です。
今年のlive imageは3公演しかないですが果たして売ってるだろうか。。。
売ってたら複数個買う予定です。
パンフレットはきっとあると思いますので買います。

ということで、しばらくバスに揺られつつ大阪に向かいます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: