So-net無料ブログ作成

こころに響く、ヒーリングライブ♪ [NAOTO]

170617_1040~01.JPG


おはようございます。
6月も中旬になって梅雨真っ只中というところですが、雨は降ってません。
でも、涼しい日もあって梅雨らしさは出ていますね。
そんな時期に開催される恒例のNAOTOさんのヒーリングですが、無事にチケットが当たりましたので今日、観に行きます。
ツルハグループ&P&G共同企画 こころに響く、ヒーリングライブ
6/17 日経ホール(東京)
出演:NAOTO(violin)、啼鵬(bandoneon)、榊原大(piano)、柏木広樹(cello)、
   越田太郎丸(guitar)、一本茂樹(bass)、斎藤たかし(drums)

私の座席はQ列27番と28番です。
だいぶ後ろで左端ですね。
まあ、今回は完全に抽選なのでどこでもいいでしょう。
ステージ全体を見渡しながら演奏を楽しみます。

演奏内容ですが、例年だとNAOTOさんの曲が中心で啼鵬さんのネタが少々という感じですね。
恐らく今回もそうなるでしょうか。
NAOTOさんに関しては今年はアルバム「Gift」をリリースしましたので昨年とはいろいろ変わるでしょう。
この豪華な7人の演奏だとどうなるのかとても楽しみです。

では、行ってきます。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

高槻のYUMl

たかぴ~様

ヒーリングコンサートで
お久しぶりにお目にかかれましたのに
お話があまりできずに残念でした。
次の日に神戸ポートピアホテルで
ディナーショーがあるため、
少しでも早く大阪に戻りたく、
18時30分の新幹線に
乗ることができました!

ディナーショーも素敵でした。
NAOTOさまもその奏でる音楽も!
場所もお料理も!!
隣の女性は八ヶ岳と
ここポートピアホテルは
はずさないそうです!
内容もさることながら、
会場を足場にして
色々観光するからとのこと。
たかぴ~様と同じですね。

神戸出身の宮崎さんと言う男性の
サックス奏者がはいり
ライブは大人に仕上がりました。
古い曲から新しい曲まで
(もしもわかればお伝えします。(笑))
レインボーと言う名前の会場でオーバーザレインボーをしっとりと聞かせてくれました。
圭二さんがおられたのに「想」がなく
残念でした。
by 高槻のYUMl (2017-06-19 20:54) 

栞

たかぴー様 こんばんは。

ヒーリングライブ私も当選して行ってきました。ここ数ヶ月、懸賞が大スランプに陥ってしまい当たらなくなってしまいました。
そこで4月に平井堅さんのライブへ行った時、新大久保にある当たる神社の皆中稲荷で参拝し、帰りにポストへハガキを投函しました。それで当たったのでご利益があったのだと思っています。
NAOTOさんのライブは初めてで前から行きたいと思っていました。凄く嬉しかったし、大満足でした。

by 栞 (2017-06-20 19:37) 

たかぴー

>高槻のYUMlさん
翌日のディナーショー参加ならしょうがないですね。
私も同じ立場でしたら同じ選択をしてると思います。
またゆっくりお話ししましょう。

八ヶ岳は毎年誰かしらお目当てのアーティストが演奏してるのですが、チケット代が高いので躊躇してしまうのと、ここがいいという観光地を見いだせてないこともあってまだ行ったことがないですね。
機会があったら行ってみたいです。
神戸はもう行き尽くしたかなあ。。。
あとは霧で拝めなかった神戸の夜景を見るだけですが、スケジュールが合いません。
また近いうちに訪れることもあるでしょう。

by たかぴー (2017-06-24 16:36) 

たかぴー

>栞さん
参拝までしてたんですね。
当選でよかったです。
NAOTOさんのライブも葉加瀬さんに劣らず楽しいです。
地元には来ないかもしれないですが、近くに来たら今後もぜひ行ってみて下さい。

by たかぴー (2017-06-24 18:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0