So-net無料ブログ作成

live image 17 dix-sept東京公演1日目♪ [image]

おはようございます。
今朝も雨。。。
梅雨らしい日が続いてますね。
ずっと蒸し暑いですが、どうにか無難に過ごしています。

今日はlive image 17 dix-sept東京公演を観に行きます。
大阪公演を観に行ってから3週間ぶりです。
医療法人 健育会 presents live image 17 dix-sept emotional & relaxing
6/30 Bunkamuraオーチャードホール(東京)
出演:石丸幹二(vocal)、沖仁(guitar)、小松亮太(bandoneon)、
   ゴンチチ(guitar duo)、羽毛田丈史(piano)、宮本笑里(violin)、
   LE VELVETS(vocal group)、and more

私の座席は1階5列5番です。
だいぶ左側ですね。
3週間前の大阪公演はだいぶ右側でしたがlive imageでの席運の悪さは相変わらずです。
やっぱり観に行きすぎなのかなあ。。。
右を向いて演奏を楽しみます。

さてと。。。
今回はいよいよあの口の回転が速くてキレッキレな頭脳を持ったあのヴァイオリニストが登場ですか。。。
持ち時間は15分ですが、トークが長いのでそれで収まってくれますかねえ。
大阪公演は2時間35分の公演時間でしたが2時間50分で済むのかなあ。
まあ、そのためのバッファが曲目にあるのでもしかしたら大丈夫かもです。
3時間は越えないでしょう。

あと、今回はLE VELVETSが4人に減ると思います。
もしかして、羽毛田さんは最後の曲を含めてアレンジし直しですか?
突然のことでビックリしたと思いますが、羽毛田さんならなんとかしてくれるでしょう。
とりあえず私は普段通りで行きます。

あとは開演までに間に合うかだな。。。
こんなときに限って打ち合わせが入ってるんですよね。
開演時間が18時半と早めです。
打ち合わせがなければとっとと早退なんですが、とにかく早く終わりますように。。。

ということで、仕事が終わったら会場へ向かいます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0