So-net無料ブログ作成
検索選択

DEPAPEPEライブ情報「Autumn Color 2017」♪ [DEPAPEPE]

170717_2346~01.JPG


昨日観に行ってきた徳岡さんのバースデーライブの終演後にチラシを貰いましたがライブ情報が載ってました。
オフィシャルサイトにも昨日出てきましたね。
アコースティックギターデュオ・DEPAPEPEの秋のライブ「Autumn Color」が今年も開催されます。
DEPAPEPE Autumn Color 2017
10/14 ビルボードライブ大阪(大阪、2stage入れ替え制)
10/15 名古屋ブルーノート(愛知、2stage入れ替え制)
10/21 ビルボードライブ東京(東京、2stage入れ替え制)

昨年に引き続きのビルボード、ブルーノートツアーですね。
昨年は11曲の演奏で1時間20分の内容でした。
普段とは少し違う演奏もあったし、それなりに面白かったです。

会場は東名阪の高級ライブハウスで、スケジュールは全部10月ですね。
ちょうど暑さが和らいできてライブを観に出かけるのにちょうどいい時期になってると思います。
というわけで、また今年も観に行くかな。。。

ただし、私が観に行く会場は決まってます。
10/14や10/15は土日ですけど私は10/21の東京公演の選択肢しかありません。
ちょうど10/14,10/15はMotoGPを2年ぶりに観に行こうと思ってたんですよね。
2年前の「Acoustic & Electric」はもろに重なってしまって観に行けなかったですけど今回はきわどくズレてくれました。
なので、東京公演1本で行きます。

あとはビルボードライブ東京とビルボードライブ大阪でまた出てくるかもしれないスペシャルメニューですね。
徳岡さんか三浦さんにちなんだメニューになると思いますのでぜひとも注文したいところです。
ただし、カジュアルシートでは食べられないことが分かっています。
なので、自由席以上のチケットは必須ですが、カジュアルシートと比べるとちょっと高いんですよね。。。
というわけで、1st stageはカジュアルシートで、2nd stageは自由席で予約してみようと思います。
いい席が取れますように。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0