So-net無料ブログ作成

宮本笑里10周年記念コンサート♪ [宮本笑里]

170722_0906~01.JPG


各地のコンサートで収集したチラシを確認しましたがこのコンサートのチラシが手元になかったです。
もしかしたら今回観に行かなかった先週のlive image 17 dix-septツアーファイナルで出てたかなあ。。。
とりあえず、デビュー10周年を記念した冊子で代用するか。。。

この情報が昨年末に出てから半年。。。
ようやくこの日がやってきましたね。
今日はヴァイオリニスト・宮本笑里さんのアニヴァーサリーコンサートを観に行きます。
宮本笑里 10周年記念コンサート supported by ヤマザキビスケット「ルヴァン」
7/22 Bunkamuraオーチャードホール(東京)
出演:宮本笑里(violin)、羽毛田丈史(piano)、天野清継(guitar)、一本茂樹(bass)、
   梯郁夫(drums)、青柳誠(keyboard)、結城貴弘(cello)
ゲスト:May J.(vocal)、沖仁(guitar)

私の座席は1階9列26番です。
昨年末のツアー東京公演で案内があった最速先行販売で飛びつきましたが、それほど前でもなかったですね。
右側なので羽毛田さんの位置が遠いかもしれないかなあ。。。
でも、今日はステージが大きくて広く見渡せるほうがいいかもです。
羽毛田さんバンドをバックにした笑里さんの演奏をじっくりと楽しみます。

タイトルにヤマザキビスケット「ルヴァン」とついてますけど、6/23の笑里さんのツイートを見る限り今日、帰りにもらえるみたいですね。
この情報しかないのでホントにもらえるのか半信半疑なのですが、もらえるのであればぜひとも頂きたいですね。
実はまだ食べてなかったんですよ。。。
笑里さんが出演しているテレビCMも見たことないですが、それはきっとロビーで流れてるでしょう。
頭の中の半分は「ルヴァン」になりそうです。

今週に入ってコンサートグッズが出てきました。
2000円のパンフレットに1800円のflowerチャームに1500円のタンブラーに800円のクリアファイル2枚セットに1500円のトートバッグですか。。。
実用的なのはチャームとタンブラーですかねえ。
クリアファイルは買っても使わないだろなあ。。。
トートバッグは他のアーティストのものがいっぱいあるし。。。
パンフレットは内容次第かなあ。。。
とりあえず、チャームを第一候補にしておきます。

夕方になったら会場へ向かいます。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

笑里チャンfan(^^)

今夜楽しみですよね〜╰(*´︶`*)╯♡
お互い、一夜限りのコンサート、満喫しましょうね(o^^o)♬
by 笑里チャンfan(^^) (2017-07-22 15:44) 

たかぴー

>笑里チャンfanさん
楽しかったですね。
ゲストいっぱいトークいっぱい演奏はスペシャルで言うことなしでした。
詳しいことは後で書きます。

by たかぴー (2017-07-24 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0