So-net無料ブログ作成

NAOTOさんライブ「Summer Gift」初日東京公演♪ [NAOTO]

170811_1333~01.JPG


とにかく背中が痛いし、咳も出るようになってたので今日のライブはどうしようかなあと考えましたが、午後になって動けるかなと思ったのでやっぱり行きます。
今日はヴァイオリニスト・NAOTOさんのライブですね。
アルバム「Gift」を記念したライブハウスツアー「Summer Gift」の初日東京公演を観に行きます。
NAOTO LIVE TOUR 2017“Summer Gift”
8/11 新宿BLAZE(東京)
出演:NAOTO(Violin)、松本圭司(piano)、小松秀行(bass)、
   鈴木直人(guitar)、伊吹文裕(drums)

私の座席は12列28番です。
番号がかなり大きいので恐らく右端だと思います。
今日はじっとしていたいのでこんなんでいいです。

ライブの直前にオフィシャルグッズ情報が出てきましたね。
全会場で会場先行販売があるようです。
両方とも水色で3500円のTシャツと2000円フェイスタオルですか。。。
押尾コータローさんのファンだと見かけるんですが、Tシャツを先行販売で買って着替えてから会場入りなんて人もいるでしょうか。
フェイスタオルは汗を拭くためのものではなくFantasistaの演奏のときに回して使うためのものですね。
夏らしいグッズだと思います。

曲はアルバム「Gift」からのが中心でしょうか。
春のライブはほぼそれで終わりましたが今回はもう少し他のも増えそうですね。
Fantasistaもその1曲だと思います。
twitterでは事前に扇子は不要と言ってたのでそれを使う曲はやらないかな。。。
タオルを使う時点で盛り上がることは想像できますね。
途中からスタンディングかなあ・・・
冒頭に書いたとおり体調が悪いですが、マイペースで楽しんできます。

夕方になったら会場へ出発します。

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

高槻のYUMl

たかぴ~様

取り急ぎ
おだいじに!!


by 高槻のYUMl (2017-08-11 16:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。