So-net無料ブログ作成

DEPAPEPE Autumn Color東京公演♪ [DEPAPEPE]

おはようございます。
今朝の天気は雨ですね。
まあ、雨男の2人にとっては普通でしょうか。
ということで、今日はアコースティックギターデュオ・DEPAPEPEのビルボードライブ公演を観に行きます。
DEPAPEPE Autumn Color
11/19 ビルボードライブ東京(東京,1st stage,2nd stage)

私の1st stageの座席はカジュアルシート4A-1です。
4階席の一番左端ですね。
恐らくステージを真横から見るようになるでしょうか。
なかなか顔を拝めないと思いますがその名の通りまずは気楽に楽しみます。

2nd stageの整理番号は自由席33番です。
珍しくビルボードライブ東京の自由席を取ってみました。
最近は値段の安いカジュアルシートばかり取ってたのですが、たまにはいいかなと思いました。
至近距離での演奏を楽しみます。

徳岡さんのツイートを見ましたけどサポートメンバーはベースの紺野光広さんと、パーカッションのnotchさんともう一人でしょうか。
DEPAPEPEのライブを観に行き始めてまだ1年少々なので詳しくないですが、ほろり二人旅とは違って豪華な演奏にはなりそうですね。
会場の雰囲気に合ったライブを準備しているとのことですが、昨年のビルボードライブ公演を観に行けなかったのでかなり楽しみです。

夕方になったら会場へ出発します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

小松亮太さんコンサート「小松亮太 with ラスト・タンゴ・センセーションズ」♪ [小松亮太]

161118_0727~01.jpg


おはようございます。
11月も後半に入り、落ち葉が目立つようになってきましたね。
紅葉を見にどこかへ旅へといきたいところですが、先月も来月も旅行なので今年の11月は関東だけにします。
ということで、今日はバンドネオン奏者・小松亮太さんのコンサートを4ヶ月ぶりに観に行きます。
小松亮太 with ラスト・タンゴ・センセーションズ
11/18 江戸川区総合文化センター小ホール(東京)
出演:小松亮太(bandoneon)、鬼怒無月(guitar)、近藤久美子(violin)、
   鈴木厚志(piano)、田中伸司(contrabass)

私の座席は12列23番です。
やや後ろの右側でしょうか。
チケット完売公演ということなのでまあまあの位置でしょう。
大勢の観客と一緒にタンゴを楽しみます。

今日はタイトルに「ラスト・タンゴ・センセーションズ」とついてるのでキンテートの5人編成ですね。
小松さんがよくやってる編成なので安定した演奏を聴けるでしょう。
あの長い曲とかもやると思うのでボリューム感を感じる内容になるかな。。
ということで、タンゴをたっぷり楽しんできます。

仕事が終わったら会場に向かいます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽